踏み出す一歩~ shinka to advantage

独立開業への道…特殊事案かもしれませんがご紹介がてら誰かの参考になれば嬉しいです。※半分備忘録のようなものです

【起業準備】運気を集める

【お知らせ】当ブログではアフィリエイト広告を利用しています!

何をするにしても

運気が良くなることを意識したい

それはそれで普通のことで

ちょっとした後押しが嬉しいものです

【運気を気にする】

そんな事を考える必要はない!と

豪語する人もいますが

小生は どんな些細な物でも 欲しい!

というわけで今回は

そういう話も…

起業って結構準備が沢山です

ただそのほとんどは思考のような気もします

例えば右往左往している 屋号

こちらはどう足掻いても 思考の中です

ということで友人と話しながら

飲み屋で騒ぎながら 結構 考えています

屋号で悩みながらも

次のお悩みはいつ起業するかです

 

起業に幾つかのタイミングがあります

ひとつは動き出しをいつにするのか

起業日はいつにするのか

 

起業日に関しては

小生は数秘術というモノで

結果 この日でよかったとしています

つまり…後付けですが

色々なモノを確認せずに

ひとつ目の確認で

良い日という設定ができました

 こちらでも似たようなことを呟いています 笑

 

ただ会社の起業というのは

その日が誕生日になるわけで

その日がとても大事になります 運気的に

 

折角 小生にとって

運気の良い時期に動きだしたのだから

その運気に載っておきたいのは

きっと僕だけではない はずです 笑

 

屋号が良い運気を持てるかは

まだ未鑑定ですが…こちらに関しては

そういうモノには頼らずに 笑

 

名前の鑑定されている人も多いですよね

 

考えあぐねた先についただけに

此処は命名による責任と一緒に

会社も子供と同じです

育て上げる責任は自分にありますね

 

と話が散らかっていますが

運気を集めるものには

これ以外にも 吉方位での開業

身近なところでは吉相印鑑ですね

こういうのも考えたいものです

 

他にはどんな運気があるかなと思いつつ

会社の登記に向けて ひと悩みします

 

 

☆★☆ご来訪いただいた皆様に☆★☆

最後までお付き合いいただき

誠にありがとうございます。

感謝しております。

踊った文字たちも喜んでいると思います。

ちなみですが…

読者が増えると小生が喜びます。

意見情報をいただけますと

小生が成長できます。

よろしくお願いします。

女神の福音~心流紀行 - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村