踏み出す一歩~ shinka to advantage

独立開業への道…特殊事案かもしれませんがご紹介がてら誰かの参考になれば嬉しいです。※半分備忘録のようなものです

【起業準備】印鑑届く!

【お知らせ】当ブログではアフィリエイト広告を利用しています!

物をネット注文すると

色々と不安になるのは

昭和人だからでしょうか 苦笑

とはいえ無事に届くわけですが…

この辺は日本の安全神話

継続というところでしょうか 笑

今回お願いしたのは

この二か所です

当初予定よりは料金がかかっていますが…

何せ 起業三本セット1万以下のつもりが…

素材の所為ではありますが…

その辺は

こちらを参考にしていただき…

 

小生は 屋号を英文字表記にしています

とはいえ 屋号の前後につく

株式 合同 社団等々は定めがあるので

登記上は●●会社というのが付きます

 

この会社部分までもアルファベット表記に

というときは 基本社内ルールです

が明確に書かれている処は少なく

小生は専門家を頼りつつ

問題が以降に続かないように…

 

調べていくと

表記を~~とする と良いらしく

それの根拠を見落とした 苦笑

 

しっかりと調べるていくと…

会社名の英語表記を取り決め

定款で定めておくことは可能とのこと

 

ということですが この辺は

やはり専門家にまかせたい 苦笑

…小生の主義には反しますが

此処は専門家に任せます 笑

 

さすがに 絶句されましたが 苦笑

とはいえ そこは専門家

期日の少ない時間の中で処理を

まぁ 特殊過ぎる事案

 

そして 印鑑が届きました

6月11日

 

この日は 有名どころでは 一粒万倍日

そして 最近 面白がっている数秘術

これによれば…この日の数秘術は 7

 

本物志向 職人気質 真理追求

この数字を持つ人は

いずれにおいても物事を深く追求せずには…

職人気質なスペシャリスト…

その真理を知りたいという欲は誰にも負けません

特徴として

物理的欲求(お金)や社会的欲求(名誉)よりも

精神世界や哲学を重んじる傾向が…

って大丈夫か? 会社としては…笑

まぁ 代表になる小生の考えに近いですが…

会社 法人組織である以上

一定の収益が必要なのですが…さてさて

 

ただ中を見れば…こんなことも…

内には熱い情熱を秘めています

ひとつの物事を極める力

物事の真理を解き明かそうとする力

本質を見抜く力

それは 人間関係においても

仕事においても秀でた強みなのです! と

consultingの会社ですので 大事なことですね

何ともありがたい日に 印鑑は届きました 笑

ちいさな好運 それは積み重ねておきたいですね

 

☆★☆ご来訪いただいた皆様に☆★☆

最後までお付き合いいただき

誠にありがとうございます。

感謝しております。

踊った文字たちも喜んでいると思います。

ちなみですが…

読者が増えると小生が喜びます。

意見情報をいただけますと

小生が成長できます。

よろしくお願いします。

女神の福音~心流紀行 - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村